Sunday, June 26, 2005

今日は朝からJohnのAshtanga/Mysoreへ・・・
やっぱりAshtangaは朝からの方が良い、というのを再確認しました。ここ2、3週間、午後のMichaelのクラスの方が圧倒的に空いてるので、そっちに出てたんですが、やっぱり朝からやるほうが断然調子が良い♪

でもMichaelのクラスも好きなので、いっそのことダブルで出てしまおうかな?一日に2回プラクティスするの、Bikramでは勧めてるけど、アシュタンガはどうなんだろう?

4 comments:

sakura_us said...

日本語だあ、ということで嬉しいので初コメント。英語読む分には平気なんですけど、書く方がひどくて。
リンクお願いします。タイトルはYoga Life in L.A.でよろしく。Taku & Me って雅子さんよね。すぐ分かりました。本当に拓ちゃんかわいいですよね。
私の方もリンクさせていただきます。
今度、是非お会いしましょう。いろいろとヨガについて教えてください。

Masako_NYC said...

あ!サクラさんだぁ~♪ ぷぷぷ。 Taku & Meって、バレバレでした? あはは。 

いやぁ、でもほんと、前にも書いたけど、Amiさん、英語の文章とってもナチュラル♪ 私の場合、在米19年でも未だに前置詞は抜けまくるし(爆)、過去形にし忘れちゃったり、とにかく細かいミスが多いのよね~。 だからいつもAmiちゃまの文章には惚れ惚れしてますことよぉ~。 やっぱり学生の時にちゃんと勉強しなかったのが祟ってるのよね。

で、朝練、いいですよね~。 いや、すっごく気持良いだろうってのは分かってるんだけど、はあ。。。 ついつい夜更かしして、朝起きれません。 日に2回! 若いね、Amiちゃま!(笑)

Ami said...

sakuraさん
コメントありがとうございます!これからも私は英語、日本語と気まぐれにスイッチしていくかと思いますが、コメントは常に日本語でOKです!私も是非sakuraさんにお会いしたいです!!でもヨガお教えするなんてとんでもないですよぉ~。その役は雅子先生にお任せしましょう☆

Ami said...

雅子さん
コメントありがとうございます~。あと英語も褒めていただいてうれしいです☆ありがとうございます。大学でとにかくたくさん書かされたので、かなり鍛えられました・・・

私も朝起きるの苦手です。行ったら気持ちいいの分かってても目覚まし止めて寝ちゃうことがしばしば・・・