Wednesday, November 02, 2005

There are a lot of people protesting the Bush administration on the corner of Wilshire and Fairfax (I work in a building that's on the corner of these streets) right now. My co-worker and I just went down to see what it was about. We were surprised to see a bunch of highschool kids protesting with adults!! It's great to see that the teenagers are interested in Politics. You go kids!!! United Against Error!!!

4 comments:

Anonymous said...

UCLAの近くでもやってました。交通渋滞を避けるようにとのメールが回ってきたので、見えるところまで近寄らずに帰ってきてしまったのですけれど。アンチBushのデモだったんですか!?いいぞいいぞ〜
支持率下がっているみたいだしね。
なにより、ガソリン代早く下がって欲しい。

Anonymous said...

そうよ!そうよ!がんばれ、アメリカ国民!
やはりなんだかんだ外から言っても、どうしようもないですものね~。
アメリカ国民の皆様に頑張っていただかないと。
何が悔しいって、アメリカのプレジデントを選ぶ権利はないのに、誰がプレジデントかによってアタシ達外国人にもかなりの影響があるってことかしら。
とりあえず一般人には↑の仰るとおり、ガソリン代が痛いぞー!

…あ。 で、遅ればせながら以前いただいたバトンに答えてみました。 やはり色々間違っているような気がしますが…。
ご報告まで、です。

Ami said...

DaysofWLAさん:
そうそう、この後Westwoodに移動するって書いてありましたよ~。支持率、カトリーナあたりから、どんどん下がってますね。でも今さら?ちょっと遅くない??と思ってしまいますが・・・(笑)

ガソリン代、下がってきましたよね!

Ami said...

アザラシーズさん:
ホント、誰がアメリカの大統領かによって、世界的に影響が出ますよね。2008年が今から待ち遠しいです。これでブッシュの弟でも当選しようものなら、マジでどっか違う国に移住します。

フェチバトン、覚えててくださったんですねー!ありがとうございます。早速見にいきました♪まだコメントできてなくてすみません・・・もう少しお待ちを・・・