Wednesday, January 11, 2006

初ヨガ!

やっと初ヨガに行ってきましたー。年末から日本に帰っていて、おとといLAに戻ったので、こんなに遅い初ヨガとなってしまいました・・・ 日本でも一回ぐらいは、とか思っていたのですが、皆さんおっしゃる通り、なぜか日本に帰って限られた時間の中でヨガ!とはなかなかならないんですよねー。実家から歩いて行ける所にスタジオがあれば別でしょうが・・・

で、どのクラスに行ってきたかというと、もちろんブライアンのクラス!
彼は私の2005年のヨガ生活にもっとも大きな影響を与えたと言っても過言ではないでしょう。ブライアンに出会って自分が変わった! 自分のヨガに対する姿勢が変わった。本当に心からそう思います。

私がブライアンのヨガにどっぷりハマるきっかけを作ってくれた雅代さん、トムさん、本当にありがとう!

しかし今日のクラスはきつかったー。年末も23日がヨガ納めだったので、かれこれ2週間以上ヨガをやってなかったのです(いつも思いますが、私って相当なんちゃってyogini・・・)。また腰あたりがメキメキ言ってるような状態でした・・・ でもみんなやっぱり1月はホリデーも終わって、心を入れかえるのか、12月はすごく空いてたスタジオが、今日はものすごく混んでました。

No comments: