Tuesday, January 10, 2006

☆あけましておめでとうございます☆

昨年はこのブログを通してたくさんのステキな方に出会う事ができ、とてもうれしい一年でした。実際にオフ会などでお会いした皆様、そしてまだお会いできてない方々、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の目標:
1. BikramのTTを無事終える
2. 一週間に一度はブログを書く
3. いつでも平常心を保つ、Reactしない
4. 腹八分目を心がける

まあ4番めはまず無理でしょうが、一応入れてみました。

昨年の6月頃に、Yoga: Taking it to the next levelというポストを書きましたが、確かに自分のヨガプラクティスは成長したと思います。そして思わぬ展開で、思っていたよりも早くTeacher Trainingを受ける運びとなりました。TTが終わったら愛するLos Angelesを離れて東海岸に引越しです。2006年はいろいろな意味で大きなエネルギーシフトの年のような気がしています。「いつでも平常心を保つ」を心がけて、がんばっていきたいと思います。

2 comments:

Anonymous said...

amiちゃん、明けましておめでとうございます。抱負の2-4はぜひ私も真似させてもらいたいです。TT始まる前に、渡したいものがあるので、どこかでまたヨガをご一緒してくださいね!

Ami said...

daysofwlaさん:
今年もよろしくお願いしまーす。
是非是非ヨガご一緒しましょう☆ 今年はビクラムデビューしちゃいますか? 私は今日ブライアンのクラスに行ってきたのですが、ホントに体がなまってて大変なことになってました(笑)。