Monday, August 22, 2005

久しぶりに友人の日記、Norwegian Woodに遊びに行ったら、面白いバトンをやってたので、勝手にもらってきた。たまにはヨガ意外の記事も書きたいな、と思ってたところだったから丁度いい♪

フェチバトン from Hell

1. あなたは何フェチ?
筋肉(笑)。
男は胸板が厚くて、腕がムキムキじゃなきゃ!
TroyやFight Clubのブラピを思い出して下さい☆

2. 異性を見る時、まず何処を見る?
全体の雰囲気かな。
それに、身長、体格、顔など、いやでも瞬時で見えてしまいます(笑)。なんでだ~?

3. 最近プッシュできる部位
Ashtangaで鍛えられた腕(笑)& 日焼け、かな?

4. 異性の好きな部位5つ
目、肩、胸、背中、腕、尻(あ、一つオーバーしてる)

5. フェチを感じる衣装は?
ズバリ、制服!
Navyの白いセーラー服や、Marineの迷彩柄のやつ・・・

6. 回す5人
- バトン好きな、アザラシーズさん
- 同じブラピファンの、Kaorinさん
- またまたバトン好き?いや、人気者だからイヤでも回ってきてしまう?雅子さん
- 日本でお忙しそうだけど、おねーさまの意見は是非聞いておきたい、ということで由紀子さん
- ひそかに、絶対にwild sideがありそうな、sakuraさん
- 他に参加したい方がいらっしゃったら、もらっていってくださ~い☆ 

2 comments:

Anonymous said...

ぎゃはは~~!!! 声出して笑っちゃいました~~~。 ぷぷぷ!!!! こういうバトン、シリアスぢゃなくて面白いね~。 いやぁ、バトンね。。。なんか、いくつかもらってたんだけど(なんだったっけかなぁ。。。ブックとイメージと、もう1~2個あったような。。。うぐぐ。。。どうしよう?

Ami said...

雅子さん:
あはは、やっぱり笑えました?私も友達の日記を見て、笑いました~。それで面白そうだから拾ってきました。またお時間のある時にでも、よろしくお願いします~。雅子さんのお答えが是非見たいわ☆