Saturday, July 02, 2005

今日は朝から、ロサンゼルス生活ヨガ日記のsakuraさんと一緒にYoga WorksのHatha Blend 1というクラスに行ってきました。sakuraさんは想像以上に、すごい感じの良い、さわやかな、小柄でかわいらしい方でした。(かわいらしいなんて言っちゃって、失礼だったらごめんなさい!)でも、私は見かけによらず結構人見知りするほうなので、かなり緊張してしまって、会話がスムーズにできなくて・・・ ごめんなさいsakuraさん!

Hatha Blendは、先生もいいかんじで、その上今までに意識したこともないような筋肉までストレッチできて、すごく良いクラスでした。また来週もたのしみ♪昼過ぎに家に帰ってきてから、天気がいいので屋上で日焼け☆ しかしちょっと調子にのりすぎて、思った以上に焼けてたみたいで、ちょっと赤くなっている・・・

夕方からBillと一緒にMr and Mrs Smithを見ようと、Groveに行ってみるものの、売り切れ!仕方がないので晩御飯だけ食べて帰ってきました。

5 comments:

Anonymous said...

amiさん、おはようございます!sakuraさんとヨガしてきたんですね。いいなぁ~。
例のアシュタンガ・・調べたら超早朝ではありませんか!6:30スタートはちょっと参加できないなぁ・・・。他に参加できそうなクラス見てみます。一緒にできるとまた、楽しいですもんね。

Ami said...

sakuraさん:
そうなんですよ、見かけによらず(笑)慣れるまでは結構緊張しちゃう方なんです。。でも来週クラスの後に一緒にお食事するの楽しみにしてます!

Ami said...

由紀子さん:
アシュタンガのクラスは6時半から9時までなので、自分の好きな時間に行けますよ。だから私もだいたい7時ぐらいに行くかんじです。その後時間に余裕があるなら、7時半ぐらいに来られても十分だと思いますよ。あと、日曜日は8時から10時10分までだから、参加しやすいですよ~♪早朝は慣れです!とはいえ私も毎朝は起きれません!!

sakuraさんとご一緒したのは、土曜日のHatha Blend 1 (Westwood)です。

Yoga Worksで適当な時間のが見つからなければ、ビクラムご一緒しますか?

Anonymous said...

今度の土曜日もHatha Blend行かれるのですか?Westwood,10:45からのクラスですよね。いけそうだったら行きます。その時はよろしくね。

Ami said...

由紀子さん:
はい、10:45からのHatha Blendです。ご一緒できたらうれしいです♪