Tuesday, July 05, 2005

Yoga Days

連休はヨガ三昧でした。金曜日は仕事が早く終わったので、夕方のAshtanga/Mysore。その後のRestorativeも出ようか迷ったけど、あまりにお腹がすいたから、家に帰って晩御飯食べることに・・・ 土曜日はsakuraさんと一緒にHatha Blendのクラスへ。日曜日はいつも通り朝のAshtanga/Mysore、月曜日の朝もマイソール、今朝もマイソール・・・ 気が付いたら3日連続行ってた!今まで、2日連続で行ったことはあったけど、3日連続は初めて。今朝行く前はしんどいな~、眠た~、と思ってたけど、やっぱり行ってよかった~!夕方ぐらいはちょっと疲れが出てきてたけど(いや、ただ会社にいるのがイヤだっただけかも)、今はかなりエナジー有り余ってて、明日はMoon Dayでクラスがないのがとっても残念!あったら絶対行くのにな~。次は目指せ4日連続早朝マイソール!

あ、ちなみに私、宅ヨガは絶対できないんです。アパートの床が全部カーペットでヨガやるには柔らかすぎるのと、家でやってもなんか集中できなくて・・・ やっぱりヨガはスタジオでみんなと一緒に、がいいです。と言っても、マイソールだし、みんなバラバラな事やってるんですけど、皆さんのエナジーを感じながら一緒にヨガできるのが最高に気持ち良いんですよね~。

明日は最近ちょっとご無沙汰してるビクラムに行くか、休憩するか迷ってるところです。でも朝はこの意気込みでは起きれなさそうだから、行くとしたら夕方だなー。

3 comments:

Anonymous said...

amiさん、始めまして。NY在住のkaorinと申します。
以前から雅子さんとsakuraさんのブログでちらほらとお見かけしてました。うらやましいなぁ~、sakuraさんと一緒のクラスが取れるなんて。今度LAに遊びに行った際には是非3人でスンドゥブ・ヨガしたいなぁ~。
(私も結構人見知りするんです。だいじょうぶかな。0

Ami said...

kaorinさん、はじめまして!
私もkaorinさんのコメントを雅子さんとこと、sakuraさんのところでお見かけして、ブログもちょこっと読ませていただいてました。是非LA遊びに来て下さ~い!一緒にヨガ&スンドゥブ行きましょう!!アシュタンガされるんですよね?是非是非お会いしたいわ~~。

Ami said...

Hey Johnnie-
I was talking about how I did a lot of yoga during the 4th of July weekend. Wanna learn Japanese?